オープン保育室に参加した方が

保育室を利用してくれました。

 

ままごと遊びを存分楽しみ

お風呂遊びへと発展していきます。

 

いつもは魚釣り用のプールですが、

蛇口をつけて、あっという間に浴槽に。

 

お風呂のイメージが膨らみ

シャワーに見立てて

サッと背中を向けます。

打たせ湯⁉ 思わず笑うと

子どもも笑い、アハハハ。

 

なんとも楽しいひとときが

過ごせました。

 

おかあさんも銀行などの用事を

済ませてきたとのこと。

みんな"win-win"

 

帰り際になかなか靴を履かないで

「もっと、遊びたい!」

「また、遊ぼうね!!」

のやりとりがありました。

 

 

11月もオープン保育室があります。

 

 

ばあば保育室

【場所】 国立市富士見台4-38-3
最寄り駅は 南武線 矢川駅 徒歩8分
中央線 国立駅 徒歩25分

【時間帯】 9:00~16:00
時間の単位は1時間~

【対象年齢】 1歳~2歳児(年少未満)
 
【保育日】 月~金(祝日年末年始を除く)

【保育料】 1時間 1,500円

【メールアドレス】 baabahoikusitsu@gmail.com
 ※予約は電話でお願いします
042-575ー1026

 

【ホームページアドレス】

baabahoikusitsu.jp