**毎年恒例の~** | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

毎年、ハロウィンの時にTDLへ行ってます。

今年も、仲良しさんたちでいってきました。

 

春のイースター、秋のハロウィンばかり行ってます。

夏は暑いし、冬は寒いからって理由です。

 

ハロウィンは仮装ができる時期に行くと、とっても楽しい。

みんな本物顔負けのクオリティでの仮装。

あれ、自分で作ってるかな?

 

私も作りましたよ。

今年は美女と野獣の「ベル」

シェリーメイちゃんに着せました^^

ダッフィーはお友達の子です。

 

今回も乗り物にも乗らず、可愛いスイーツやお食事を楽しみました。

例年と一つ、違ったのは初めて入ったショップがあります。

「ベビーマイン」というお店。

赤ちゃんのお洋服とか、小物とかたくさん売ってました

お土産に、離乳食が始まるので、かわいいスタイのセットとか、購入しました。

(写メ撮る前にあげてしまった・・・)