出発しました。 | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

今朝、東京駅9時発の新幹線で免許の合宿に線路出発しました。


たくさん、買っておいた補食クッキーも荷物になるからと持って行きませんでした。

コンビニが近くにあるしホテルにも自販あるからと。

それでも、ジューCグルコースは、小さいので無理やり持たせましたが(笑)



もう、出発したので心配しても手の出しようもないので子離れの練習のスタートです。

心配性だからメールくらいたまにしてよね。とは言いましたが期待してませんでした。

「めんどい~!」とか言ってたし。。。汗


ところが、9時過ぎにメールがきました。


「レベミルももう打ったから」って。

眠くなる前に少し早めに打ったのでしょうね。


そっけないメールでしたが心配性の親をおもってくれたのでしょうか・・・。

「雪はいっぱいある?寒い?」

なんて返信しても返事はないなって思ったけど、


「教習所には雪はないよ。今日、早速運転したよ」


って返事がありました。

未来へ向かって~IDDM~

1日目からこんなで私ったら2週間もつかしら?


頑張ります><