クローバー 藤木直人さん | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

愛犬コロ君やペットショップで撮影した動物達や花や空の写真を載せたり、オリジナルの手芸作品を紹介しています。
写真メインですが、たまに詩を書いたり映画の感想を書いたりもします。

https://youtu.be/wEdQyNlyHy4

おはようございます\(^^)/

この曲の好きなところ。
ちゃんと、三つ葉の、普通のクローバーにも、スポットライトが当たっているところ☘️
皆、幸せ求めて四つ葉のクローバーを探すけれど🍀
本来、クローバーは三つ葉で、四つ葉のクローバーは、成長過程で人に踏まれるなどの事故に遭ったものらしい(←チコちゃんが言ってた!知らなかったからチコちゃんに叱られた!)

人生も、そんなもんだよね?
基本平凡に何事もなく日々は過ぎていって。
それで、時々四つ葉のクローバーみたいに、ちょっと嬉しい出来事がある。
案外、それくらいがちょうどいいのかもしれない。
あんまり幸せ過ぎると、それはそれで我が儘になりそう(笑)

昨日観た映画の感想、今日中にアップしますね( ´∀`)