minneとカラフルビーズ。 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

愛犬コロ君やペットショップで撮影した動物達や花や空の写真を載せたり、オリジナルの手芸作品を紹介しています。
写真メインですが、たまに詩を書いたり映画の感想を書いたりもします。

ブレスレットがはじめてお気に入り登録されました! https://minne.com/items/17011988?utm_source=sns&utm_medium=social&utm_campaign=memorial_fav #minne_fav
⬆️まずは、おめでとうわたし。最近、作品及び作家のわたしがお気に入り登録されることが増えてきて嬉しい限りです。


そして、カラフルビーズ。
今まで、後払い利用で。しかも、商品が届いてから数日後に振込用紙が届くシステムで。
それが、何だか落ち着かなくて。届いたけれど支払いがすんでいない物ってなんとなく使いづらいっていうか。別に、借金しているわけでもないし、今までの一回の購入金額もせいぜい2000~6000円くらいなんだけど。それでもやっぱり落ち着かなくて。
でも、先にお金を振り込む注文方法もあると気付いたの!手数料は後払いとほぼ同じ金額だし、そもそもポイントが貯まりやすいから、毎回手数料くらいはポイント値引きしているし。
だから、今回から注文時に振り込みする方法に切り替えました。
明日か明後日辺りに、アクアマリンカラーのアパタイトの6ミリ玉一連が届く予定です(*´∀`)