《RENAボーカルレッスン教室生徒さん募集中!》

プロ志向の方も趣味で始めたい方も、音楽好きならどなたでも大歓迎♪


☆自分の好きな頻度、好きな日に通う事が出来ます。

例えば、月に一回、週に一回、二週に一回…

レッスン一回につき、その都度料金をお支払頂くシステムなので、自分で通う頻度を決められます。
忙しい時はお休みする、沢山練習したい時は通う回数を増やすなど、自分で調整出来ますよ!

☆自分の好きな曲をレッスンできます。

ジャンル問わず、レッスンしたいと思う曲を課題曲にしますので、ご希望の曲名を伝えて下さい。
一曲にどのくらい時間をかけてレッスンをしたいか、生徒さんと相談しながら決めていきます。 
毎回、色々な発声練習→歌 の流れでレッスンします!


☆本格音楽スタジオでのレッスンで、感染症対策もスタッフさんがしっかり行ってくれます。

飛沫防止の為、広めの部屋で距離をあけ、講師の私と生徒さんは正面で向き合わずに講師はマスクをつけたまま鏡越しにレッスンする形にしています。
毎回マイクの消毒をし、使い捨てマイクカバーを使用中です。

☆レッスンで使用しているスタジオはこちらです。(札幌)↓


☆受講のご希望、ご質問はこちら
又はDMまでお願い致します!
お気軽にどうぞ(*^^*)