れななななななな! | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。












にゃーヽ(゚∀゚)ノ





更新あいてごめんなさい。



そして!



コメント、メッセージ
ありがとう[みんな:01][みんな:02]























澪那は元気ですよーん。
最近は趣味で新しいこと始めて
毎日充実しているのだよ!





心配ありがとうねっ。


















しかし暑いな~。


火傷しちまうぜ。











飛び込みたーい


高いところ苦手やけど


飛び込みたーーーーい!!






高いとこ苦手やけど。笑













あ!

こいつ夏バテ!!笑



photo:01




死んでる(笑)(笑)(笑)










photo:02




ぽよに襲われてるなう。





まだまだ元気な野郎だぜ。

きゃわん[みんな:03][みんな:04]












とととととととりあえず!


澪那もぽよも
夏に負けんくらい元気です[みんな:05]




また更新すんの
いつになるかわからんけど
ドキワクしながら
待っててぬーん(・ω・)ノ





みんな
大好きだーっ。
photo:03

















































renapo[みんな:06].