写真あっぷ | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。













こんちゃん。



ひーろさんから写真
もらったので更新(・ω・)ノ



いつもありがとう[みんな:01][みんな:02]





photo:01



photo:02



photo:03








全東さんのカメラマンさん達は
みんな上手いな~。


加工が上手いのか?笑







澪那からしたら
全部金賞やわ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


澪那賞やな[みんな:03][みんな:04]
















今日サイトで見たんやけど

吐って漢字は
口からプラスのことと
マイナスのことを吐くらしい

でもそのマイナスを吐くのを
やめたら…
叶になるやん?


マイナス発言やめたら
なんか叶うみたい



説明下手やけど
うわぁ~ってなった。




ほかにも金八先生が
言いそうな
漢字にまつわることあって
漢字って凄いなって想ったよ








マイナスを吐くのをやめよう!




って想ってもいつも
やっぱ吐いちゃうねんな。


ってこれがマイナス。笑








吐きたくなったら
カラオケに行くしか!!


マイクでプラスを
吐きまくる!!!!!
叫びまくる!!!!!


うりゃ。










あ、もう寝よ。

おやすみ~(・ω・)ノ














































renapo[みんな:05].