おひさりん | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。













にゅん(・ω・)ノ








起きてから
家にある全ての窓を開けて!

ふわふわのホコリ落としで
あらゆるホコリを落として!

掃除機かけて!



ついでにぽよも
ホコリまみれかなと想って
吹き上げたけど
やっぱり黒かった(笑)







音楽ガンガンでやったけど
隣の人怒ってないよな?






ふーっ。

スッキリした。









あ、そうそう
この前のBBQのコメントの
もしかして肉飛んでった?
ってやつ。



まさかのまさかで
ほんまに飛んでってん!!





ちゃんとお皿持っててんけどな、
風をみくびった(笑)

肉ごと吹っ飛んだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





もう~目がテンやで。


手からなんもなくなってんもん。








しかもめっちゃ食べたかった
ぶっといステーキ!!





わけわからんくて
時間差で笑ったわ( ´ ▽ ` )笑






ほんで豊洲じゃないよ!
二子玉川?だよ!





















今日は友達みんなで
遊び行くねん[みんな:04]


スポーティなことするねん[みんな:05]
なんでしょー?[みんな:06]






汗かいてくるわ~。


じゃあね。

photo:01


























































renapo[みんな:07].