肉じゃが | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。








こんちゃ(・ω・)ノ













朝8時くらいに
パッて目が覚めて外見たら
太陽バリバリやったし
洗濯して二度寝した[みんな:01][みんな:02]









ほんで
お昼は焼きそば作って
部屋掃除した~\(^o^)/





ぽよの部屋も綺麗~[みんな:04]
photo:01











ででで!


ちょっと早い夜ご飯の用意。









じゃーーーーーん!

photo:02



肉じゃがなのだ\(^o^)/









さて今から
ぽよと散歩でも
行ってこよっかな~[みんな:05]



ん~いい休日[みんな:03]



















あ!!
れなぽよ2人揃って
昨日カット行ってきたのだよ。




まづはぽよ。

photo:03




顔がスッキリしたね[みんな:06]









で、れな。

photo:04







青復活だだだだ~[みんな:07]

でもすぐ落ちるみたいね。
短期間の楽しみっ




全体的にちょっと明るくした!










2人一緒にスッキリ~[みんな:08][みんな:09]
photo:05














じゃあまたね(^O^)












































renapo[みんな:10].