れなぽよ*こめんと | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。










@ヂヨンさん
おいしかったですよ☆
激辛でしたけど(笑)
辛いの好きな人はいいかも音譜

@べるちるさん
実物見たらびびるで。

@悠樹さん
寝ました。













寝過ぎて寝れません。


ひたすら音楽聴いてます
昔のくうちゃんとか
清水翔太とか
もちろん遊助とか☆☆




西野カナのLIVE DVD
見たいにゃけど
レンタルしてるかな?


見に行こーっと。



あっ
また今度ねっ!笑










photo:01


でぶぽよでぶれな


一緒に住んでたら
性格も顔も体型までも
似ちゃうのかな?



ぽよみたいに
毛深くなったりしてー叫び
四足歩行!?









じゃあ今から
静かな曲聴いて
無理矢理ねむくします


なにしよっかなー





とか言って
好きな曲聴いちゃって
思わず歌って
寝れないパターンやわ


へへ(笑)










じゃあおやすみ。


















renapo.