ご訪問ありがとうございますさくらんぼ
4歳の女の子を育てていますうさぎクッキー

育児や仕事やプライベートを
ゆるゆる書いていきます〜猫
現在第二子妊娠中ヒヨコ2024.08出産予定

遡り投稿中

6/18〜6/23のこと


切迫早産にて入院しました。

娘の時も33週〜36週まで入院したので

今回もなると思っていた。

安静生活頑張ります。

申し訳ないけど、夫と娘も、頑張ってね悲しい


・点滴痛い

・ウテメリン 30ml1A

・胎動どんどこ痛い、しゃっくりすごい

・動悸、汗、指先の震え

・シャワーは2.3日に1度

・お股やお尻がツーンとする

・母来て水や梅干しふりかけの差し入れ

・義母来て甘いものの差し入れ

・夫娘もお見舞いきてくれた

・相部屋は6日目から隣が来た


前回の入院と違うのは、

子供の面会もOKなことニコニコ

休日に娘に会えるのは嬉しい。

36週まで頑張ろう昇天