ご訪問ありがとうございますさくらんぼ
4歳の女の子を育てていますうさぎクッキー

育児や仕事やプライベートを
ゆるゆる書いていきます〜猫
現在第二子妊娠中ヒヨコ2024.08出産予定

 

 

 

5/3~5/6 25w2d~25w5d

 

4/30は有休で通院

5/1,2は通常通り仕事でした

 

5/3

朝から娘の前髪カットにっこりハサミ

いまだに私がセルフカットしてあげてる。

おんまゆちゃんにしましたラブラブ

庭でちょっと遊んだりして、

お昼は行きつけのラーメン屋ラーメン

ペットショップで猫抱っこしたり猫

ミスドのドーナツ引き換えたりピンクドーナツ

近場で楽しく過ごしましたニコニコ

 

 

5/4

ショッピングセンター少し入って

そのあとはコストコへお買い物~

久々にホットドッグ食べたピンクハート

少し歩いたのでお腹が重かったなあ…

家に帰ってからはソファにゆったりしました。

夜にお掃除…もやもや疲れた。

 

5/5

義両親、義兄、義妹家族とうちでBBQでした。

朝から部屋の片づけやら掃除機かけて。

30度くらい?と暑かったので冷房もかけて、

野菜も切ったりしました。

10時半にはぐったりでした泣き笑い

11時にみんな来て、焼き始めました焼肉

義妹家族の子供は姉妹2人で娘と歳も近いので

楽しく遊んでいましたピンクハート

たまに喧嘩してて笑った泣き笑い

プールもやったりバレエ

私はたくさん食べて、庭と部屋との行き来で歩いたので

お腹が重かったですにっこり

 

15時くらいにお開き。

夫と娘は義両親たちとトイザらスやらゲーセンへ。

私はハーゲンダッツを頬張りながらゆっくり。

人が来ると楽しいけど疲れますな~

 

 

5/6

特に何する予定もなく。

スノボ用品を売りに行ったけどお金にならず

やめました。

パン屋さんでパン買ったり、

100均で娘の勉強道具買ったり。

ゆったりしました。

 

 

長く休むと仕事に行きたくなくなりますね!

では泣き笑い