ご訪問ありがとうございますさくらんぼ
4歳の女の子を育てていますうさぎクッキー

育児や仕事やプライベートを
ゆるゆる書いていきます〜猫
現在第二子妊娠中ヒヨコ2024.08出産予定

 

4/13 22w3d

久々に友人3人に会いましたにっこり

1月に会う予定だったけど、安静中だったので、

このタイミング流れ星

 

私の家の近くでごはんを食べることにおにぎり

もうすぐ着くよラインしてたらひとりが

「今日だっけ?!」って泣き笑い

しかもその子1時間半くらいかかるから遠いんだけど

まっはで飛んできてくれた飛び出すハート

 

おしゃれ居酒屋みたいなところで分煙だったんだけど、

隣のカウンターでタバコ吸ってる汚カップルいて萎えた。

ドリンクのあとでお水頼むと1ドリンク制だから次は頼んで。と。

ポテトに異物混入してても謝らなかったり…

もうここには来ないな真顔

 

話の途中で1人で妊娠していると報告ありニコニコ

同級生!楽しみになった目がハート

 

 

 

近くのスタバに移動してお話しピンクハート

いやもう本当楽しかったピンクハート

4時間くらいになっちゃったけど、

リフレッシュになりましたニコニコ

 

 

翌日の日曜日はゆっくり休みましたにっこり

ではではにっこり