7月に女の子を出産しました♡
新米ママ、頑張ります(*´꒳`*)






11月19日

去年の今日は妊娠検査薬で検査した日。


散々早期妊娠検査薬をやっていたし、つわりの症状出まくりだったので妊娠していることは分かっていたけど、今まで驚きの白さだったクリアブルーに線が入って嬉しかった。

色々あった妊娠生活だったけど…
今、娘がいることが本当に幸せです。

HCG注射を5回打って黄体機能を保っていたけど、第二子を望む時もやっぱり注射が必要なのかな?
妊娠出産で機能改善とかされてたらいいのに。
あと卵巣年齢も若くなかったからなあチーン
第二子とかまだ考えられないけどアセアセ




朝方搾乳したけど、やっぱり量が減ってるような?
母乳にとらわれすぎるのもアレだけど、やっぱりもうちょっと母乳で育てたい。
おっぱい吸ってる娘が可愛くてえーんラブラブ
あとコスト面ガーンここ重要ですよね。。

起きて添い乳して寝てを繰り返して、寝てばっかりの日でした。
昨日外出してたから疲れたのかな?

4時頃にマック。
コーヒーの無料クーポンがあったので、あとポテトとチョコパイを買って家で食べました。

まさかの奥歯が欠けました滝汗滝汗滝汗
チョコパイ食べてただけなのに…

歯科の妊婦健診で虫歯や詰め物の弱さを指摘されてて、でも歯医者行けなかったので脆くなってたみたい。
かかりつけの歯医者予約。
はあ、食べづらいえーんえーんえーん





最近抱っこで寝てくれなくて。
というか重くて寝るまで頑張れない。
すぐ疲れちゃう。
添い乳ばっかりでごめんねショボーン