7月13日に女の子を出産しました♡
新米ママ、頑張ります(*´꒳`*)





昨日、IKEAに行ってきました!
アパート時代に買ったソファを使ってますが、今の家には小さくて笑い泣きなのでソファを見に行きましたピンクハート


まず授乳室に行きました。

IKEAの商品でコーディネートされていますキラキラ
ソファの座り心地は良いし、背当てクッションが丁度良い。なにより授乳クッションがある!!
多数の人が使うのでシミがあったりしました。なのでタオルを敷いてから娘を乗せました
オムツ替えもできるし、手洗いもできる。
ゴミ箱ももちろんありました。

授乳室はカーテンで仕切られていて、3つありました。
ソファも。


ウォーターサーバーもありました!
紙コップがあったので水分補給できましたお願い


控えめに言っても、
最高な授乳室でした笑い泣きラブラブ



お目当てのソファ、買いました!
10%オフだったピンクハート
こんなソファです流れ星

ただ、組み立てが面倒ですよね。
頑張れ、夫!←


ホットドッグやソフトクリーム食べたり、授乳したりオムツ替えたりで、時間が経つのが早かったアセアセ



近くで牛タンを食べました。
お昼食べてなくてめちゃくちゃお腹すいてて、ご飯3杯半食べちゃったよwwwデブだわ豚豚豚








このあとアカチャンホンポをチラッと見て授乳室…


















ハートブレイク






授乳室…ハートブレイク






せめてカーテンで仕切りが欲しいと思いました。
赤ちゃん用品が売りなのに、これは乏しすぎる。
IKEAの授乳室が良すぎたので、本当クソだと思ったwww
しかも壁を隔てて隣のオムツ替えスペースからうんちした子の臭いが充満してた。笑 つらかった。笑

はあ。笑



結構長い時間のお出掛けだったから娘に負担かけちゃったな。
チャイルドシートが嫌いみたいで、泣いちゃったり。おしゃぶりで落ち着かせるけど、ギャン泣きの時は無理。何かいい方法ないかなあ。





とりあえず
IKEAの授乳室はとっても良かったですデレデレピンクハート
ソファが来るのが楽しみですピンクハート


ではではキラキラ