7月13日に女の子を出産しました♡
新米ママ、頑張ります(*´꒳`*)



8月13日のことピンクハート

娘、1ヶ月を迎えました赤ちゃんハート


なんだか出産が昔のことのようです。
トラブルが多かったマタニティライフも懐かしく思えます。
本当に無事に産まれてきてくれて良かったなあ。
陣痛も痛かったなあくらいの思い出。
よく友人の「痛みに弱い私でも産めたんだから大丈夫だよ!」って言葉ありますよね?
出産前までは未知すぎてそんなの分からない!って思ってたけど、今となっては自分もその言葉を使うほどに。笑
女性って、母って、本当に強い。
ただ、産んでからの乳首の痛みは例外笑い泣き



1monthフォトうさぎ




生後10日くらいの時も同じ服で撮ったんですが、少し大きくなったようなチューキラキラ
シンプルなマットが欲しいな〜チュー

セルフフォトでこれくらいしかできないけどアセアセ
毎月撮っていきたいですお願い


ではでは〜音符