どうも、こんにちはニコ

昨日と今日の基礎体温です🌡
D29 36.97℃
D30 37.03℃

・・・上がった滝汗


基礎体温表どうぞ流れ星



周期が28〜30日なんだけど、たまにイレギュラーで33日とかあるのでそのうちくるとは思うんですがショボーン
高温期安定しすぎてて、こんなの初めてでお願い
37℃いったのも初めてでお願い
体がポカポカしてるお願い炎
期待しちゃうやんお願いお願いお願いキラキラ
これで明日ガクッと下がってリセットだったら悲しいよガーンムキー


お腹チクチクピリピリするけど、まだ生理の時の腹痛は来てないキョロキョロ
そして妊娠症状も無いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
基礎体温で生理待ちしてたけど、生理予定日付近だし、フライングしてもいいのかなキョロキョロ
いやでも、フライングしてソッコー生理来るパターン多いからね。
やめよやめよ滝汗滝汗滝汗
怖いからショボーン



今日は何しよう〜
夫は昨日遅くまでゲームやってたからスマホ
まだ寝てるしチーン
一人で買い物行っちゃおうかなニヤニヤ

ではでは口笛バイバイバイバイバイバイ