どうも、こんにちはニコ

ご訪問ありがとうございますkittyラブラブ

 

 

5時くらいに夫が起きた時に私も起きてしまい、

そのあと携帯見た時に北海道の地震を知りましたガーン

停電や道路陥没やスーパーの行列を見ると

3.11の東日本大震災を思い出します。

被害が拡大しないことを祈ります。

 

 

 

本日の基礎体温

D27 36.96℃

ゆるく上がってるアップラブ

 

1日中腹巻して、ちゃんと湯船つかって、布団掛けて寝てるから体が冷えずに高温を保ってるのかなお願い

今日は起きた時にちょっと暑かったので基礎体温も上がっちゃったのかもキョロキョロ

ちなみにエアコン27℃設定ですハート

 

生理予定日が9/8~10あたり。

今日は生理痛のようなお腹の痛みあってガーン

たぶん高温期11日目なんだけど

吐き気?胸の張り?乳首の痛み?

そういう妊娠の症状なんて何も無くて。笑

このあと体温急降下してリセットなのかな真顔

でも高温期安定してたから良しとしよチューくそぅ

37℃の壁は高いけどガーン

フライングはしてませんしません手

期待薄くて検査薬無駄にしたくない笑い泣き

 

 

産婦人科で基礎体温表を見せるんですが

産婦人科でくれた紙に書いて見せてます宇宙人くん鉛筆

前にアプリから印刷して持っていったら

よく分からないと言われましてねびっくり

アプリ2つに入力、手帳と表にも書いてる。。。

多いよね笑い泣き

私、結構基礎体温気にしちゃうし

あてにしちゃうからなあ滝汗

 

ガクッと下がったときに生理くるのが

最初は感動した。最初はねニヤニヤ

 

お弁当食べてもぐもぐお弁当

お昼寝しようキョロキョロzzzzzzzzz

ではでは~バイバイ