最近

欲しいもんが多すぎて

困ってます笑

たまにパーッと欲しいもん買いまくってストレス発散してます

女子かっ笑

いうとりますけども

なんかしんどくて

ラクロスの練習行く気になれず

今日はまた同期にマウンテンバイク借りて

あてどなくブラブラ

40分くらい行ったとこにおっきい公園を発見

桜満開っ桜

ってわけで伊右衛門(お茶)片手に一人花見笑

芝生に寝転んで音楽聞いてたら

散歩中の犬がおれのもとに寄ってきて

ものすごい癒されました笑

飼い主のお姉さんもいい人で、サンドウィッチくれました

うまうま

あざーす

おじいちゃんおばあちゃんたちが老後のテニスを楽しんでるとこをしばらく眺めて

適当にブラブラブラ

昔あんだけ一人が嫌いやったのに

今となっては結構好きどす

短パン、アンダーアーマー、オールブラックスのユニ、ワークキャップ、リュックという、謎な格好で本屋行ってみたり、

カフェですかしてみたり

こ洒落た雑貨屋入ってみたり

気の向くまんま

自由に

あー

月曜日来るなー笑

んま良い気分転換になりましにひひ

今から同期と飲んできまーす

発散発散

久しぶりにみんなで集まりたいなー

元気おくれー

ではではチョキ