好きな仕草だとよ
ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は?
参加中本文はここから
そうだなあ
そうだなあ
チャラくても、
面白い人でも
優しい人でも
真面目な人でも
ふと寂しげな横顔されると
ドキーーッ
てしますな^ω^
あと、いけめそ先生ことT先生が
スーツ似合ってて、
そのままネクタイ緩めたりしたら
かっこいいだろうなあ
とか思ってました。笑
tkこれ考えてたの
大事な式の時だし 爆←
いいのかあたすw
てか
そろそろバレンタインじゃないすかw
受験生なあたしには
関係ない←
(受験生という単語を無理やり引用。)
バレンタイン?何それおいしいのー?