貴様に神の御加護を、 -3ページ目

夜行性人間

朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型 派!

本文はここから



朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?

 思いっきり夜型。



だって、

何だか全然眠れない!なぜ!?


よく分からんがまじで眠れないし

夜も

ハイてんそんやけ、

まじ夜行性・


前まで

朝やったのに、

どうしたんだろw