終わったー!!終わっちゃいましたよっメタルギア…!!!(>_<)感動したぁ……!!!家族いるから涙は我慢っww大塚さんの声ってホントに素敵ですよね☆じゅんじゅんも出てますよぉ!!………ビックリな戦い方してたけどwwでも!やっぱり1番は雷電っっっ!!!!!!!!!!!!!!もう好きすぎるッo(^-^)o出てくるだけで、すごく安心する♪ではではぁ!!