終わったー!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


終わっちゃいましたよっ
メタルギア…!!!
(>_<)


感動したぁ……!!!


家族いるから涙は我慢っww

大塚さんの声ってホントに素敵ですよね☆

じゅんじゅんも出てますよぉ!!
………ビックリな戦い方してたけどww


でも!やっぱり1番は
雷電っっっ!!!!!!!!!!!!!!


もう好きすぎるッo(^-^)o

出てくるだけで、すごく安心する♪


ではではぁ!!