いざ おれパラへ☆ただいま電車の中です!もうテンション上がりすぎッ☆signal聴きながらニヤニヤ←周りから見たら気持ち悪いよね;wwwおれパラのフェルトバッグ持ってるから、おれパラ行く人が見たら納得だと思うけど♪あ……なんか隣の車両の人が駅員さん10人ぐらいに連行された…………なんだろ?まぁイイや!!連行?何それ 美味しいの!?wwwうっきうき!!!o(^-^)o