いざ おれパラへ☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

ただいま電車の中です!

もうテンション上がりすぎッ☆

signal聴きながらニヤニヤ←

周りから見たら気持ち悪いよね;www

おれパラのフェルトバッグ持ってるから、
おれパラ行く人が見たら納得だと思うけど♪

あ……なんか隣の車両の人が
駅員さん10人ぐらいに連行された…………

なんだろ?

まぁイイや!!
連行?何それ 美味しいの!?www

うっきうき!!!
o(^-^)o