JUST in アニソンぷらす今年最後のアニソンぷらすに斎賀さん出るとか!嬉しい☆相変わらずカッコイイなぁ♪和哉さんと仲良しだねぇ!! o(^-^)o新しい決めポーズなんかもやってたよ……!!来年のLIVEが楽しみ♪あ!明日CD発売ではないかっ☆ではっ!