にょ~ん♪年賀状 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


疲れたよぉ~

今日から少しずつ年賀状書いてます!!

そりゃもう例年より気合い入ってます!

毎年けっこう文字数が多いんですが…

今年は絵も頑張ろうと!!

………ぎゃひーーッ
(*_*)

下絵だけで2時間かかってしまったよ;

いやいやいやいや…

これからだよね?
これを何十枚も生産するんだよね…??

全部手書きがモットーだから
今年は急がないと終わらないなぁ~
(´Д`)


でも!!
なんか楽しいぞっ☆

年賀状にはまってきた!
頑張っちゃおう!!!

では!明日はディズニーシーです♪