にょ~ん♪年賀状 疲れたよぉ~ 今日から少しずつ年賀状書いてます!! そりゃもう例年より気合い入ってます! 毎年けっこう文字数が多いんですが… 今年は絵も頑張ろうと!! ………ぎゃひーーッ (*_*) 下絵だけで2時間かかってしまったよ; いやいやいやいや… これからだよね? これを何十枚も生産するんだよね…?? 全部手書きがモットーだから 今年は急がないと終わらないなぁ~ (´Д`) でも!! なんか楽しいぞっ☆ 年賀状にはまってきた! 頑張っちゃおう!!! では!明日はディズニーシーです♪