てらしー☆きらきらっもう皆さんも言ってるようにどの雑誌買ってもG.Addictが載ってますね!!嬉しいですっ!! o(^-^)oやっぱり表紙は嬉しすぎますッてらしー☆きらきらっww癒されます~ (´Д`)♪雑誌買いすぎてお財布が……でもでも!おれパラとコミケのお金はちゃんと確保しておきます!!!!ではぁ☆