アキバ☆今日は久しぶりに秋葉原に来ました~☆美月嬢とですよっ!!カラオケ行って……そうそう!混んでたから延長できなかったんだよね;…………でも!!signal歌えたし☆←それを歌いに行ったようなもの♪wwんで、メイトへ!久しぶりにじっくりグッズを見れた☆ o(^-^)o帰り道にね↓↓こんなに綺麗なイルミネーション見れたよ♪クリスマスだねーっではぁ~これから渋谷に行ってきまーす!!