美味しぃ!!渋谷でお昼食べてますっよく行く天ぷらのお店☆上天重が美味しいのよ~タレは追加できますし!んで!デザートが1番好きっ!!!!アイスの天ぷらです☆周りは熱くてサクサク中はひんや~り♪美味し過ぎる!!!