ぬわぁ!?ビックリしたーー!!!!!!!!めっちゃぐっすり寝てたのにっ!!!いきなり家の前でパレードが始まった!?う………煩いではないか!wwwてか………なんだったんだ!?私を起こすための陰謀か!!←恐るべし!京都!!wwwあ~~~お蔭様で目かなり覚めました… (O_O)さてと、そろそろ動きますか♪………できればお布団ごと………