つかれたー!!!期末テスト1にちめ終了☆……うん!予想通りのできですねww英語って何ーーー漢字ってなにーーー遺伝ってなんぞやーーまぁ平均いけたらイイなぁ!!また赤点はごめんだよッこんなにイイお天気なのに!お外で遊んでもイイですかー?????流石に自粛して家に帰りますか;とりあえず寝よう!!