つかれたー!!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


期末テスト1にちめ終了☆


……うん!

予想通りのできですねww


英語って何ーーー
漢字ってなにーーー
遺伝ってなんぞやーー


まぁ平均いけたらイイなぁ!!

また赤点はごめんだよッ


こんなにイイお天気なのに!
お外で遊んでもイイですかー?????

流石に自粛して家に帰りますか;

とりあえず寝よう!!