ぽかぽか☆珍しく日曜日に午前中に起きたっっ!まぁもうすぐ午後になるけどwwんで、起きたらビックリ!!すごいぽかぽか~な天気だっ o(^-^)o昨日は寒くて大変だったのに…どっかのお姉様のせいで←(まだ根に持ってるらしいww)じゃあ今日は渋谷か池袋に行きますかっ♪火曜日から期末始まるのにねっwww