寒いー!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今学校からやっと家に着きました…!


雨…!あめ…!あめー!

寒すぎるッ(¨;)


びちょびちょよーー


教科書とかノートとかをかばいながら、
折りたたみ傘は辛いね;


濡れないように頑張ってたのに………

駅の階段ですれ違った女の人が
思いっきり傘を振るからびちょびちょ…!!


や~ねぇ~~~。


確かに傘の水を落としたい気持ちは
わかるけどね。

そっとやろうね!!!!

………お風呂入ってきます;
寒すぎる……(;´・`)