寒いー!!今学校からやっと家に着きました…!雨…!あめ…!あめー!寒すぎるッ(¨;)びちょびちょよーー教科書とかノートとかをかばいながら、折りたたみ傘は辛いね;濡れないように頑張ってたのに………駅の階段ですれ違った女の人が思いっきり傘を振るからびちょびちょ…!!や~ねぇ~~~。確かに傘の水を落としたい気持ちはわかるけどね。そっとやろうね!!!!………お風呂入ってきます;寒すぎる……(;´・`)