JUST ライブ??今斎賀さんのブログ見てたんだけど、 JUST LIVE 決定☆ 2010年 1月24日!! らしいですっっ!!( ´艸`) 待ってましたよーーーーーーーーー 美月嬢に知らせなくてはっっ どっかに情報が出たから、斎賀さんは ブログに書いたんだけど…… どこにでたの? 見つからんっっ!!ww 会場は家から歩いていける距離だし、 ぜひとも行きたいですな~! その1週間前もJUSTのインストアイベントだしッ! 1月楽しみだね!!