JUST ライブ?? | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今斎賀さんのブログ見てたんだけど、


JUST LIVE 決定☆

2010年 1月24日!!


らしいですっっ!!( ´艸`)ラブラブ

待ってましたよーーーーーーーーー


美月嬢に知らせなくてはっっ


どっかに情報が出たから、斎賀さんは

ブログに書いたんだけど……

どこにでたの?あせる


見つからんっっ!!ww


会場は家から歩いていける距離だし、

ぜひとも行きたいですな~!


その1週間前もJUSTのインストアイベントだしッ!


1月楽しみだね!!