今日は昨日のEXPOでもらったエネルギーを
いかして、池袋へgo!![]()
マルイサンシャインバザールへ!!
………人多すぎっ!Σ(・ω・;|||
でもそれもそのはず…安い!!
EXPOエネルギーを持ってしても
途中で挫けそうにっ
でもこっちはコミケを経験しているんだ![]()
うぉーーーーーーーーーーーー!!!!
…はぁ。
かなり良い物が買えたぞっ!![]()
さ~足も疲れたし帰ろう!
でもでもでもでも!ここは池袋!
まだ行くべき所があるではないか!!
はい。ちゃっかり行きましたとも!!
そしたら発見☆
花ざかりの君たちへ
愛蔵版1~12巻(つまり全巻)
800円☆
きゃっはーーーーー( ´艸`)![]()
![]()
欲しかったんだけど、全部買うと
約9000円するから買うのを渋ってたんですよ♪
足はフラフラだし、荷物も多くて大変だけど
頑張って家までお持ち帰りしましたっ☆
幸せの重み![]()
さ~読みまくるぞっ!
でも明日も美月嬢と会う約束してるから、
そこまで夜更かしできないなっ!!
ではっ!
