公式ブログ☆グラール騎士団題名の通り、 グラール騎士団で公式ブログがスタートします☆ 今覗いてきたのですが…… 各キャラがブログを書くというもので、とてもカワイイですっ! ナイルなんて、キャラの設定に忠実で、 漢字がほとんど使われてないっ!!wwww カワイイ( ´艸`) 皆さんもぜひチェックしてみてくださいっ☆ グラール騎士団!ますます加速中でございますっ!! 今日の記者発表のことは後ほど… 楽しみすぎて疲れてしまったのですよぉ~ それに、書きたいことも多いですしねっでは!!