え~~!?いきなり凄い気温が
上がってないですかねっ![]()
暑くて暑くて…マスクの中が大変です!!w
でもなんだか、グラール騎士団の記者発表を
お祝いしてくれているような天気です![]()
清々しい…!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも暑い~ww
昨日買った31でも食べるかぁ!
ナイスタイミングで買ったなぁ!!
あ~~落ち着かない!楽しみすぎて
落ち着けない…!!!!
勢い余って、アイスがコーンから落ちる寸前!
と…とりあえず、忘れ物がないかもう1度
確認しておきますっ![]()
メールのコピー忘れたら入れないもんねっ!
ではでは!