暑い!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

え~~!?いきなり凄い気温が

上がってないですかねっあせる


暑くて暑くて…マスクの中が大変です!!w


でもなんだか、グラール騎士団の記者発表を

お祝いしてくれているような天気です音譜


清々しい…!キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも暑い~ww

昨日買った31でも食べるかぁ!

ナイスタイミングで買ったなぁ!!


あ~~落ち着かない!楽しみすぎて

落ち着けない…!!!!


勢い余って、アイスがコーンから落ちる寸前!


と…とりあえず、忘れ物がないかもう1度

確認しておきますっDASH!


メールのコピー忘れたら入れないもんねっ!


ではでは!