久しぶり☆お絵かき | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

中間考査の次は文化祭……と、

忙しかったんです;


なので!今日は久しぶりに絵を描きましたっ

            (‐^▽^‐)音譜


1枚描くのに、すごい時間がかかっちゃうんですがあせる

でも下手でも時間かかっても、やっぱり楽しいですっ

あ~でも上手だったら、もっと楽しいんだろうなぁ~

    

思い通りの絵が描けたら、凄い楽しそうですよねっ!

好きなキャラのコラボとか自分でできたらイイなぁww


今日はテイトとユーリを混ぜてみたww

ユーリのお馴染みの絵に、テイト要素入れただけ;



みぃ no  ゆる~い じかん-091102_214459.jpg


好きなキャラの組み合わせが描きたくて…

気付いたら、こんなんになってた (;^ω^A汗


まさか融合させるとは……って感じです;


テイト・ユーリ好きな方…ごめんなさいあせる


久しぶりすぎて自分の世界に入り込みすぎました!


ではっ!また!!