中間考査の次は文化祭……と、
忙しかったんです;
なので!今日は久しぶりに絵を描きましたっ
(‐^▽^‐)![]()
1枚描くのに、すごい時間がかかっちゃうんですが![]()
でも下手でも時間かかっても、やっぱり楽しいですっ
あ~でも上手だったら、もっと楽しいんだろうなぁ~
思い通りの絵が描けたら、凄い楽しそうですよねっ!
好きなキャラのコラボとか自分でできたらイイなぁww
今日はテイトとユーリを混ぜてみたww
ユーリのお馴染みの絵に、テイト要素入れただけ;
好きなキャラの組み合わせが描きたくて…
気付いたら、こんなんになってた (;^ω^A![]()
まさか融合させるとは……って感じです;
テイト・ユーリ好きな方…ごめんなさい![]()
久しぶりすぎて自分の世界に入り込みすぎました!
ではっ!また!!
