部員証☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

嬉しい!っていうか、ビックリ!!


家に帰ったら、


グラール学園放送部 部員証

が届いてたっ!


私は第0回のメール第1号だったから、

部員証は届かないはず……


しかーし!


ボイスアニメージュ2009winter

に採用させていただきました。


って手書きで書いてありました☆



みぃ no  ゆる~い じかん-091031_195031.jpg


ってことは…付録??キラキラ

グラール学園放送部には、3回メール送ったこと

あるんですが、1つは0回で読まれましたし…

 残る2つのどっちのメールが読まれたんだ?あせる

11月発売のボイスアニメージュが楽しみですっ!!


それに!驚くことにNO.003!!!!!


みぃ no  ゆる~い じかん-091031_195200.jpg


今日届いたのに003は驚きですよねっ

6日には記者発表がありますし、今週は

グラール漬けですね!(‐^▽^‐)


今は部活が大変でヘロヘロなんですが、

頑張れそうです!

ではっ