嬉しい!っていうか、ビックリ!!
家に帰ったら、
グラール学園放送部 部員証
が届いてたっ!
私は第0回のメール第1号だったから、
部員証は届かないはず……
しかーし!
ボイスアニメージュ2009winter
に採用させていただきました。
って手書きで書いてありました☆
ってことは…付録??![]()
グラール学園放送部には、3回メール送ったこと
あるんですが、1つは0回で読まれましたし…
残る2つのどっちのメールが読まれたんだ?![]()
11月発売のボイスアニメージュが楽しみですっ!!
それに!驚くことにNO.003!!!!!
今日届いたのに003は驚きですよねっ
6日には記者発表がありますし、今週は
グラール漬けですね!(‐^▽^‐)
今は部活が大変でヘロヘロなんですが、
頑張れそうです!
ではっ

