なにしてんだろ… | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

だんだん電車の中でも、
勉強してる学生を見る時期に
なってきましたね…!あせる


まぁ自動的に自分も
勉強モードにしなきゃなんですけどっ!!
そんな簡単に切り替わんないよぉーーあせる

なにから手をつければ?
だってノートを真面目に
とってないから……
………あぁ……。


今日の放課後は友達と
机にラクガキしてたし!
かなり書いたッ ww

友達の絵にツボった!


みぃ no  ゆる~い じかん-091014_152917.jpg


可愛くない…?www
友達いわく、私を描いたらしいです…
素直に喜べませんっっ!!!!!!!!!


まぁテスト前も遊んじゃいますよね!
……普段より遊んじゃいますが;


とりあえず、明日からの勉強に
むけて、今日は早めに寝ます☆ww

ではっ!