勉強してる学生を見る時期に
なってきましたね…!

まぁ自動的に自分も
勉強モードにしなきゃなんですけどっ!!
そんな簡単に切り替わんないよぉーー

なにから手をつければ?
だってノートを真面目に
とってないから……
………あぁ……。
今日の放課後は友達と
机にラクガキしてたし!
かなり書いたッ ww
友達の絵にツボった!

可愛くない…?www
友達いわく、私を描いたらしいです…
素直に喜べませんっっ!!!!!!!!!
まぁテスト前も遊んじゃいますよね!
……普段より遊んじゃいますが;
とりあえず、明日からの勉強に
むけて、今日は早めに寝ます☆ww
ではっ!