07‐GHOSTイベント終了☆終わったぁーーッ!!イベントが終わったァ!!顔の筋肉が痛すぎる…!笑いすぎた!!5秒間隔で爆笑!その他はニヤニヤ……!!だって楽しかったんだもんッ!7月のイベントを越えたよ……wwネタが多すぎて…これはイベントレポ書くの大変だ!!今帰宅してるんで、家に着いたらPCから書きますね!!ホントに楽しかった!!! (´Д`)