今回のゲストは
ハルセ役の羽多野クンでした…!!!
早速いじられてるし
ww
浪川さんの楽しそうな声が
めっさ印象的だったなぁ~
(-^□^-)![]()
なんか浪川さんの立場が
新鮮な感じっっ!!!←
ってか新しいあだ名がいっぱい
できたねぇ!
ホントに好きだよ!
このラジオ………………!!!!ww
次の更新は10月1日かぁ~![]()
って事は、プレミアムイベントが終わってからか![]()
楽しみだな♪どっちも!!
今日は久しぶりの更新でした!
新学期が始まったのに宿題終わってなくて
焦った;明日で宿題も終わるから、雑誌を
買いにいくべっ!!
美月嬢のブログに書かれるかもだけど、
美月嬢のクラスが学級閉鎖なんだよねぇ…
羨ましすぎる………!←
だって学校はじまっって、5日もたってないし!ww
んで、そのままシルバーウィークでしょ?
9月ほとんど学校ないね![]()
運動会すぐあるし!
美月嬢!インフルにかからないようにね!!
んではっ!