ゲストは………
関俊彦さんでしたッ!!
凄いですッ!スタジオに
モモタロスがいらっしゃいました……☆ww
いったい何本のアニメに
出演なされているのでしょう?
とりあえず……
忍たまの印象は強いですよね♪
小さい頃から関さんには
お世話になってるんですねwww
そんな関さんの
初恋やデビューの話など、今日のトークには
興味津々でした☆
羽多野クンもお疲れ~!ww
そーいえば、何故か
忍たまのイラスト書いてる方の、
サインが家にあるんですよね…♪
忍たまの本の最後に、名前入りで!!
小さいときに貰ったから…
記憶が………………;
でもまぁ、大切に
したいと思いますッ!!
忍たま最近ブームですよね…!
浪川さんも出演されてますし!ww
ではっ!
「うみものがたり」とハルヒを見てから寝ますか☆
おやすみなさい!
