お待ちかね!
グラール騎士団WEBラジオ
が始まります……☆
きたぁ~~~ッ!
って感じですね(´Д`)♪
パーソナリティは…
★ナイル役→梶裕貴クン
★ホクト役→阿部敦サン
……………あれ!?
見間違いでしょーか…??
それとも書き忘れでしょーか……???
誰かぁ!
寺島クンを忘れてませんかッ!?
………いえ。HPにしっかりと梶クンと阿部サンのお名前が書いてありました;
寺島クン……ゲスト参加
を期待してますねッ!!
毎回でもイイですけど!ww
でもまぁ、ラジオが始まるだけで
めっちゃ嬉しいんですけどね☆
タイトルは
「ナイルとホクトのグラール学園放送部」
です!
(アルビレオ様ぁ……)
9月18日(金)プレ放送配信
です!
興味のある方はどーぞッ!
あと、9月30日に発売予定のデビューミニアルバムは
延期になったらしいです………;
12月9日発売です!
(¥2400)
定期テストの真っ只中ですが
発売日に買いに行きたいです☆
楽しみ!!
ではっ♪