アキバ☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は美月嬢とアキバに行きましたッ!


さっそくメイトの秋葉原店へGo……ッ


ASUKAもLALAもゼロサムも今月号は

全部すでに購入済みなので、


こちらを買いましたよ☆



みぃ no  ゆる~い じかん-Image155.jpg

07-GHOSTのドレスステッカーですッ!!

これで新学期に定期を使うときは

毎回幸せになれるはずッッ 

           ( ´艸`)ww


改札でニマニマ……


絶対怪しい人ですよね;


メイトの後は


梶クン☆ハッピーバースデー


を記念してプリを撮りましたッ!

ポーズはもちろんフェイスwwww

「ぴよ~っす!」フィニネタ

イナズマイレブンネタも………


素敵なプリが撮れました☆←


あ!梶クンの誕生日はもう少し

先ですっ


そして、久しぶりのカラオケへ♪

3時間半……アニソン歌いっぱなしww


あ゛ーーーー喉が……


そんで、07-GHOSTのOPとEDの

CDを美月嬢とトレード☆

分担買いはイイですねぇ!!!



みぃ no  ゆる~い じかん-Image154.jpg

早く聞こぉ♪о(ж>▽<)y ☆


美月嬢~!

始業式に返すからねっww

それまで元気にね!!


では、今日はこの辺で~