今日は美月嬢とアキバに行きましたッ!
さっそくメイトの秋葉原店へGo……ッ
ASUKAもLALAもゼロサムも今月号は
全部すでに購入済みなので、
こちらを買いましたよ☆
07-GHOSTのドレスステッカーですッ!!
これで新学期に定期を使うときは
毎回幸せになれるはずッッ
( ´艸`)ww
改札でニマニマ……
絶対怪しい人ですよね;
メイトの後は
梶クン☆ハッピーバースデー
を記念してプリを撮りましたッ!
ポーズはもちろんフェイスwwww
「ぴよ~っす!」もフィニネタも
イナズマイレブンネタも………
素敵なプリが撮れました☆←
あ!梶クンの誕生日はもう少し
先ですっ
そして、久しぶりのカラオケへ♪
3時間半……アニソン歌いっぱなしww
あ゛ーーーー喉が……
そんで、07-GHOSTのOPとEDの
CDを美月嬢とトレード☆
分担買いはイイですねぇ!!!
早く聞こぉ♪о(ж>▽<)y ☆
美月嬢~!
始業式に返すからねっww
それまで元気にね!!
では、今日はこの辺で~

