玉ニュー☆はぁ…京都はイイとこですなぁ~♪東京から新幹線で2時間ちょいで着きますからね……!近いッ!!祖父の家でまったり~んで、愛犬のラッキーちゃんを愛でて……はい!TVをつけてッはい!こちらぁ↓はい!玉ニューですねッ☆今日は市長がいろいろ凄かったですなぁ (´Д`)☆署長のウソイイ話とかも良かったなぁ…♪←んじゃあ見終わったし明日のためにも今日は久しぶりに早く寝ましょうwwwSHKを聞きながらねッ