玉ニュー☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はぁ…京都は
イイとこですなぁ~♪

東京から新幹線で
2時間ちょいで着きますからね……!
近いッ!!

祖父の家でまったり~

んで、愛犬の
ラッキーちゃんを愛でて……

はい!TVをつけてッ

はい!こちらぁ↓


みぃ no  ゆる~い じかん-Image060.jpg


はい!
玉ニューですねッ☆

今日は市長が
いろいろ凄かったですなぁ (´Д`)☆

署長のウソイイ話とかも
良かったなぁ…♪←

んじゃあ見終わったし
明日のためにも今日は
久しぶりに早く寝ましょうwww

SHKを聞きながらねッ