さっき書いた用事が
終わって、メイトに移動!
今日は…
ASUKA と LALA
の発売日ですからねッ!!!
ってか見るからに
付録が豪華だなぁーーー☆
特にASUKAが重い…!!!!!!!
雑誌の中に
雑誌と呼べるぐらいの冊子
さらに冊子………wwwww
読むの時間かかりそうだなぁッ
幸せの時間だね o(〃^▽^〃)o
そーそー!
メイトで学校の友達4人と遭遇☆
あら、雑誌を抱えてるとこ
見られちゃった♪wwwwwww
夏休みに友達と遭遇するのって、
だいたいはメイトだと思うなぁww
メイトは友情関係にも
役立つのねっ!www
あ…突然だけど
明日から旅行なので、
ペタ返しとかできなくなります!
ごめんなさい!!
ブログの更新だけは
頑張りますねっ
