こちらが
コミケでGETした『グラール騎士団』関連
もちろん無料配布の
ドラマCDもありますッ!!
ちゃんと
録音用&保存用
の2枚をもらってきましたー♪ww
1日に1枚ずつもらったのですよっ
(初日は不参加…)
んで!今夕飯を食べながら
CDを聴いてみました… (-^□^-)
………!
な、なんなんだ!?
食事が喉を通らないぞ!?
<きゅん死に寸前>←
ナイルのキャラ可愛い![]()
そして梶クン可愛い…!!!
アルビレオ様←笑
(CDを聴けば様付けの理由は
わかりますッ)
のキャラ好きーーっ!
寺島クンの声だと………
…私は逆らえませんwww
ホクトとレグルスのキャラも
好き!
つまり!
全員好き♪ ( ´艸`)![]()
ということで、皆さんもぜひ!
あと!
12月9日デビューミニアルバム発売!!
ですっっ☆
その他の情報は
アメンバーのみに公開しますねっ!
