07-GHOST ポスター☆ おぉ! 07-GHOSTのポスターだ☆ 大きくて カッコイイなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 一応 比較として07-GHOST DVDを 置いてみましたッ さーて! どこに貼るかが問題 いやぁ…汚れるの嫌だし…… 丸めておくべきか??