うま♪ 今日は ひさしぶりに外にでましたよ~ もちろん太陽さんがサンサンじゃないときにね! 何をしたかと言いますと 資生堂パーラーに夕飯を食べに うま♪うま♪ ( ´艸`) スープもお肉もデザートも美味じゃったわい!! はぁ~ 満足でした☆ ではぁ!